Jerg ジェルグ【Jerg=Jerorm(=Jeronimo)】
ジェルグ=ジェローム 
ジェーグ連隊初代連隊長。キャプテンJJと呼ぶと喜ぶが、大抵はドン・ジェルグと呼ばれている。性はジェロームと言ってはいるが故郷の正式な性はジェロニモ(=Jeronimo).。ジェロニモと呼ぶとサヴィージみたいだからと言ってすぐ怒る。
Jukaとの戦いに敗れ捕らえられ処刑される。
 
Gallo ギャロ【Viviano Vito Gallo】 
ヴィヴィアーノ=ヴィットー=ギャロ。
ジェーグ連隊の副隊長を務める。態度が非常に偉そうだが悪気は無い。その偉そうな態度が逆に人を説得させてしまう。
父親のヴィンセントが無類の女性好きでその血を十分に受け継いでいる事を自覚している。自称槍使いを称しているがあまり槍を使っているところを見たことが無い。しかしその手数はかなりのものでそれ以上に口数も多い。
Jukaとの戦い後、行方不明
 
 
Xaxa ザザ【Alexandro Xabier】
アレクサンドロ=ザビエル
Xandroと呼ばれ珍しくXでスペルが始まる。性もまたXで始まるから隊長のJJと並べてXaxaと呼ばれるようになった古参の一人。いつも居るのか居ないのか分からない騎士。過去二度ほどの離婚をしている為にX2でXaxaとなったかは不明である。離婚の事実は本人は隠している。なぜならそうしておかないと破門されてしまうからだ。Jukaとの戦いでかそれ以前から消息不明。上の二人と相反して見かけと違って結構おっちょこちょいである。
 
Ramon ラモン【Ramon Diaz】
ラモン=ディアス。 正しくはRaymond Diazだが故郷じゃRamonって呼ぶんだからどうでも良いだろ?と本人は言っている。屈強な左利きの斧戦士。強烈な一撃と絶え間なく繰り出す斧の連撃は新大陸発見にての技(=SpM) の類をものともしない往年の戦い方で周りを圧倒した。弟のバーソロミュー思いの兄。ジェーグと共に処刑された。
 
Bart バルト【Barthomew Diaz】
バーソロミュー=ディアス
ラモン・ディアスの弟。温和に見えるが実は一番リスキーなことが好き。兄ラモンのおかげでJukaから逃れることができたが現在行方不明。次男育ちのせいか、何事にも飽きっぽく、騎士道も嗜むが死霊術も少しかじっている。バランス型の戦士。
 
Bruno ブルーノ【Bruno St.Martino】
ブルーノ=サン=マルティノ
騎士というよりは修道僧。しかし中身は人間離れした怪力の持ち主。博学で連隊の紋章官も務めていた。至って冷静だが、一旦箍が外れると暴走しがち。自他共に認めるピュアヒーラー。棒術、解剖学、治療、盾、騎士道、瞑想、魔法抵抗といった戦術を持たない防御重視の戦士。隊長救出の際、命を落とす。
 
Brody ブロディー【Bruser Brody】
ブルーザー=ブローディー
キングコングと異名を取り、怪力ではブルーノと競り合っていた。しばしば力自慢が原因でブルーノと対立していた。辺境伯の有能な家臣ゴーディッシュ家の生まれだったが妾の子であったため家を出た。見かけによらずクレバーで頭の回転が早く、隊長の良き理解者であった。また愛妻家ぶりは有名であったが不幸にもJuka遠征直前に何者によるものか暗殺者の手に落ちた。
 防御には関心を持たず、渾身の一撃で相手を沈めようとするパワーファイター型EI戦士。


Giorgio ジョルジオ 【Giorgio Armani】
ジョージ=アルマーニ
Xaxaと仲の良かった古参の一人。あまり多くを語らないが往年のMDF。隊の斥候役。斥候の技能は断然Xaxaの技術の方が優れているのだが、いかんせん頼りにならない面も多いXaxaよりも冷静な判断の下されるGiorgioが程よく任についていた。安定した戦闘力はピカイチだった。Ramonと共に隊長を最後まで守り抜いて散って逝った。





●途中数名消息不明 






 
Rod ロッド【Rodorigo=Royce】
ロドリゴ=ロイス
ジェーグ連隊の旗持ち。
元々背が高く四肢の長い彼はいつも戦場で目立っていた。本名と同じようにダブルアールの異名を持つ。二つのRの意味はROLL&REACH。その槍捌きの間合いの長さと手数の多さが皆をそう呼ばせた。副隊長が引き抜いてきた有望株。師と仰ぐ副長と同じくExHiDexer。しかし副長のそれを大きく上回るスタミナ180台の光速的な攻撃は周りを驚嘆の渦に巻き込んだ。気性が荒いのだが、副隊長の命令には何故か従順。やたら副隊長Galloにコキ使われていた。それと同じように新人のJackBlackを同じようにコキ使っていた。
今は副隊長と共に消息不明である。
 
Cid シド【Cid Blooks】
シド=ブルックス
他の隊員と違ってブリタニアの大陸生まれ。元々反骨精神旺盛でロードブリティッシュ王不在の時に女王が継ぐのでは?と勝手に勘違いし、女の下で働くのは嫌だと言ってこの辺境まで流れてきた。また非常に空と高いところが好き。肌の露出が多い割りに各抵抗60以上をキープするツワモノ。シミターをこよなく愛しているが、そのこだわりが足を引っ張り、いつもツメがあまく副長たちの叱咤激励の続く日々を送る。入隊してすぐにJuka遠征に飛ばされ、その後行方不明となる。
 
JackBlack ジャックブラック【JackBlack】
ジャックブラック
おそらくこれも偽名だがとりわけ誰もそれ以上は聞かない。一番最後に入隊した新人。親父の勧めで楽士隊に入隊したらしいがそれが嫌で親父と喧嘩して家を飛び出して来た世間知らずな若者。Rodにコキ使われ彼と同じようなHiDex戦士の戦い方をする。現在唯一の連隊の生き残り。Rodから引き継いだ連隊旗を掲げ、消息不明の隊員たちを探す日々を送る。
 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析